ここから本文です

婚活アプリ、受け身の男性に質問する気が失せてこっちも受け身にしたら連絡途絶え...

che********さん

2019/2/422:48:05

婚活アプリ、受け身の男性に質問する気が失せてこっちも受け身にしたら連絡途絶えました。切るつもりだったけどなかなか言い出せずだったらあちらから願い下げされてしまいました。どれだけ質問や盛り上げるワードを

考えたか…
1週間経って天気の話しを振ったらそれしか帰ってこず、また天気で返してやりました。
しんどかったです。
これで良かったのか、いやこうする以外出来ませんでした。ご助言お願いします。

閲覧数:
565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nikoさん

2019/2/507:40:38

自然体でいられる人と巡り会えるのは少ないです。
ちなみに婚活アプリですぐ会いたがる奴は彼女持ち、既婚者としてみていいです!
事の展開の早さは身体目的なので、セックスのためなら誠実に装ったり、どんな嘘や優しさも平気でつけます。
見極めないと痛い目になりますよ(⌒-⌒; )

質問した人からのコメント

2019/2/5 09:03:02

ありがとうございます。
面接みたいって言ったら連絡来なくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/508:17:18

この質問の回答ではないのですが失礼します。
過去の質問を拝見させていただきました。
婚活アプリで知り合った1つ年下の相手のことですが、相手の方の為に個人を特定できる情報を記載しないほうがいいのではないでしょうか。
F18、C-130が墜落したのは岩国基地です。
オスプレイを給油している日本人従業員は自衛隊でなく、米軍のほうにいます。
そして年齢も記載しているし、誰かは特定できます。
Tさんだと思います。

ここは不特定多数の人が見ています。
あなたの軽はずみな情報の記載が人の名誉を毀損することにもなります。
過去の質問を削除してください。

nyaさん

2019/2/422:55:07

うん、それでいい。

私の彼は受け身だけど、付き合いはじめにそんなことはなかった。気のない証拠。合わない証拠。

もっとあなたにぴったりな素敵な人がいるよ!