ここから本文です

新日本プロレス G1決勝戦がフィンレー対ヘナーレならガラガラですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/423:15:41

新日本プロレス G1決勝戦がフィンレー対ヘナーレならガラガラですか?

閲覧数:
83
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2019/2/608:20:36

会場は満員になるか分かりませんが、チケットは前売りなので完売でしょうね。

意外に新日本プロレスワールドの海外視聴が伸びたりするかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skh********さん

2019/2/900:35:37

G1シリーズまでに人気を上げてればガラガラではないのかもですね

inu********さん

2019/2/609:36:46

逆に この二人のどっちが優勝するのか観たいですが
満員にはならないでしょうね。

dec********さん

2019/2/609:25:52

当日券は売れないでしょうね。
ただその分、セミファイナル以下の
対戦カードが豪華になるんじゃないかと。

tou********さん

2019/2/518:36:55

それが決勝戦のカードなら新日本プロレスは潰れていますね。

yas********さん

2019/2/508:30:54

超満員です。G1決勝ともなればカードが決まってからチケット買うわけじゃないから。
次シリーズ以降に影響が出ます。