ここから本文です

嵐のファンクラブについて。

アバター

ID非公開さん

2019/2/423:54:16

嵐のファンクラブについて。

1/28以降に入会した人は新規扱いになると言うのは、どこを見れば載っていますか?

ジャニーズネッドのどこかに載ってるのかと思っていましたが、見つかりません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
372
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2019/2/423:59:03

ジャニーズネットの、5×20ツアーのページの上の方に、入会予定のみなさまへとして既に入会された方が優先と案内されています。

1/28以降という具体的な日は書いてないですが、この案内が1/28から表示されたので、それ以降が新規ということだろうと推測されています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 17:29:00

皆様、ありがとうございました。

「嵐 ファンクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/2/508:37:49

どこだったか覚えてないですが、活動休止発表の前日までににゅうかいしてる人が優先とあったかと

twq********さん

2019/2/507:42:13

ジャニーズネットに載ってあります。

may********さん

2019/2/500:01:19

有料サイトのジャニーズWebじゃないですか?