ここから本文です

すとぷりのころんくんが同担拒否をブロックしてると聞いたのですが、なぜですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/505:00:05

すとぷりのころんくんが同担拒否をブロックしてると聞いたのですが、なぜですか?

又、昔はリスナーのことフォロバしていたのに今では外しているのはなにかあったのでしょうか?

閲覧数:
8,743
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふたばさん

2019/2/521:02:25

リスナーとの深い繋がりをあまり好まないからだと思います。
ガチ恋口上をしているリスナーさんを気持ち悪いと言われていたくらいですので。
同担拒否をブロックしているのは、ただ単にそういう人のことが嫌いだからだと思います。
リスナーのものではないのに「私以外が推しているのは見たいくない」と、他のころんくんを推している人のことを拒否している人のことを、ころんくんは好きにはなれないと思います。
「自分は1人のリスナーのものではない」「なぜ拒否をする必要があるのか」と思うのは普通なことだと思います。
ですのでブロックされているのだと思います。
同担拒否をしている方は、
「この気持ちは私にしかわからないよ。」
などと思っているそうです。
Tik Tokではそういう方が多く見られます。
ガチ恋口上などもそうですね。
ころんくん自体そういう思い感じの感情があまり好きではないようですので、ブロックという行為を行っているのかなと思います。

特に何かあったわけではありません。
一度リスナーとの距離をとっているのだと思います。
あくまでアーティストとそのリスナーという線引きですね。
むやみに色んな方と繋がるのを控えたんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 12:29:02

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

^ ^さん

2019/2/509:20:59

苦手だし嫌いだからだと思います。
絵師や配信者のみフォローするということですべて外しましたよ。

yui********さん

2019/2/508:34:25

ころんくんは同担拒否が苦手、嫌いと言ってましたね
なぜ嫌うのかはあまりハッキリとはしませんが攻撃的だからでしょうね…