ここから本文です

オンラインカジノをやってみようとしているのですが、一時所得が50万円以上にな...

war********さん

2019/2/505:19:52

オンラインカジノをやってみようとしているのですが、一時所得が50万円以上になると税金がかかると知りました。
オンラインカジノで100万設けたとしても1年で50万以上出金しなければ税金はかからないのでしょうか?

詳しい方回答お願いします。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxe********さん

2019/2/611:55:08

https://bit.ly/2GoRKXb


オンラインカジノで儲けたお金は、日本での場合、
給料などと同様に所得とみなされ、
所得の種類としては、一時所得となります。
年間を通して50万円を超える収益をあげた場合は、納税が必要となります。



ネット検索すると出てきますよ

給料とかと同じで、出金しようがしまいが、
ゲットして、自分が使える状態ならかかりますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オンラインカジノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arc********さん

2019/2/506:35:21

仮想通貨同様、お金にしなければ問題ないはずです。
仮想通貨の場合、通貨として認められていないので仮想通貨のままだと収入に当て嵌まりません。
オンラインカジノのチップが通貨として認められているはずも無いので。