ここから本文です

こちらのサインは本物だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/509:25:42

こちらのサインは本物だと思いますか?

アバンティーズ
YouTube

アバンティーズ,サイン,本物,ツリメ,YouTube,空知,横線

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrd********さん

編集あり2019/2/520:02:15

ツリメのサインはそんなのですよ。
でも他のメンバーがそんなサイン書くのみたことないです。
そらちぃとかはサインに横線入ってるし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/2/515:28:23

偽物なような気がします
普通、色紙いっぱいに見やすいように書くと思いますし