ここから本文です

ジャニーズではメンバーカラーが赤とピンクのメンバーがいると必ずと言っていいほ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/509:55:39

ジャニーズではメンバーカラーが赤とピンクのメンバーがいると必ずと言っていいほどその二人がグループの中心になりますがこれは意図的なものですか?(SMAP、NEWS、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズWEST)

閲覧数:
1,107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/2/510:49:00

どうなんでしょうか
たまたまのような気がしますが

SMAP→木村、稲垣(実は中居さんが青で稲垣さんがピンク、中居さんの方が中心のイメージ)
NEWS→山下、手越(山下と錦戸がいた時代は手越より錦戸の方が中心でした)
KAT-TUN→赤西、亀梨(これは完全に当たってますね!)
キスマイ→北山、藤ヶ谷(前にいるから当てはまってるのかな?、玉森はどうだろう)
Hey!Say!JUMP→山田、知念(これも当てはまってるかな)
ABCZとwestは詳しくないので分かりません

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/2/819:59:25

iam********さん

2019/2/619:46:21

赤は意図的だと思いますがピンクはたまたまだと思います。

lok********さん

2019/2/513:13:00

カラー自体、戦隊もののぱくりなんだから、当然では?

miz********さん

2019/2/510:29:55

赤はセンター、メイン的なメンバー。
ピンクは可愛かったり末っ子的なキャラでエースだったりする。
そういうメンバーに赤やピンクを割り振っているので、当然そうなるんだと思います。

kir********さん

2019/2/509:58:19

戦隊物で赤はリーダー、ピンクはヒロイン(しっかり者、影のリーダー)の様な設定が多いですからね。
意図的だと思います。