ここから本文です

漫画に詳しい人に質問します キャプテン翼で一番上手いのは三杉君ですか?

sha********さん

2019/2/512:28:11

漫画に詳しい人に質問します キャプテン翼で一番上手いのは三杉君ですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/2/520:26:43

三杉最強は小学校と
中学の翼がドライブシュートマスターするまで
その後は翼はもちろん、日向にも負ける
海外含めれば各国の主力選手に抜かれることも多く
ベスト10にも入らないでしょう
現最強は同世代だとスペインのミカエルだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/2/519:21:59

一番上手いのが三杉だったのは、小学生編の時点だと思います。

今はテクニックも翼の方が上手いし、ディアスとか世界にも多いです。

ストライカーでもサンタ―ナやナトゥレーザなどもテクニシャンですね。

nag********さん

2019/2/512:54:27

翼が小学生時代の日本人MFで一番上手いのは三杉くんですね。

その後も一応トップレベルですが一番上手いと言い切るのは難しいと思います。