ここから本文です

ロシアで、スパルタエテリ3人娘 以外で大技が期待出来る スラブ少女はいらっし...

ゴールドさん

2019/2/513:55:01

ロシアで、スパルタエテリ3人娘 以外で大技が期待出来る

スラブ少女はいらっしゃいますか?

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/2/520:51:22

北京世代にはいないですね。北京の次で。

・エリザベータ・ベレストフスカヤ(11歳)
今期の試合ですでに4Tを投入中(まだ成功はしていない)
・マリア・ドミトリエワ(11歳)
全露ノービスBで3Aを実行(まだ成功していない)

・アナスタシア・ジニナ(もうすぐ12歳/北京には7ヶ月半足りず)床ならすでに3Aが跳べる
https://www.youtube.com/watch?v=DLtYg-ZRuWs

・ソフィア・ティトワ(10歳。最近エテリチームから脱走した)
(9歳で床で3Aに挑戦、圧倒的身体能力の高さがロシアで話題に)
https://www.instagram.com/p/Bs2e3awjfZP/

・ソフィア・アカチエワ(11歳/北京には373日足りない)
コーチがエテリなのでなかなか高難度ジャンプを練習させてくれない。練習もしていない。でもいつか跳べるようになるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

2019/2/701:16:44

タラカノワ選手が軸の曲がったジャンプで転倒することができます。大技です。

huk********さん

2019/2/521:18:00

多民族国家のロシアで一民族だけ特定して注目する民族主義のテロ思想方はご遠慮ください

ザキトワのようなイスラム教の民族は対象外ですね。話になりません

cit********さん

2019/2/514:34:34

カミラ・ワリエワ選手
今シーズンからエテリコーチの所に移動した有望株です。北京オリンピックに出場できます。
スケートがきれいで、エテリコーチの所に行ったのでこれからどんどん力をつけていくと思います。(もうすでに素晴らしいですが)

ソフィア・アカチエワ選手
チームエテリの若手筆頭です。惜しくも1週間足りずに2022年の北京オリンピックには出場できません。
彼女は史上最高の逸材という呼び名高い選手です。ロシアの最終兵器と言われ、ファンの間では兵器と呼ばれてい所をよく見ます。
とりあえず、史上最強の期待のノービスです。