ここから本文です

お弁当にゼッタイ欲しいオカズは何?

くま弁慶。さん

2019/2/515:25:58

お弁当にゼッタイ欲しいオカズは何?

1、ハンバーグ
2、玉子焼き
3、唐揚げ
4、焼き鮭
5、ウインナー
6、シュウマイ
7、焼きタラコ
8、ホーレン草炒め
9、豚の生姜焼き
10、その他

補足4つぐらい挙げてください。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

優希♡さん

編集あり2019/2/515:35:27

どれも良いですね♪4つ挙げるなら 卵焼き、ウィンナー、唐揚げ、ハンバーグ…かな(^-^)後、彩りで⑩その他、ブロッコリーかプチトマトかな

質問した人からのコメント

2019/2/12 05:29:19

ありがとうございます。

アイコンがとても素敵ですね?
あなたご自身ですか? (^。^)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/2/515:51:40

①ハンバーグ
②焼き鮭
③唐揚げ
④豚の生姜焼き

作る立場のものです。
上記の物が入ってるとご飯が進むそうです。

たいていこれらを日替りで入れて、ほうれん草のおひたしやインゲンのサラダなど緑のもの、チクワや高野豆腐など副菜を入れます。

ウインナーやプチトマトは、隙間埋めに持ってこいです。