ここから本文です

芸能人ってテレビ局内を普通に歩いてたりするんでしょうか? トイレや収録に向か...

was********さん

2019/2/516:17:32

芸能人ってテレビ局内を普通に歩いてたりするんでしょうか?
トイレや収録に向かうとき以外はほとんど楽屋から出ないのですか?

スタッフは自分の番組以外に出ている芸能人とすれ違うこととかあるのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_w********さん

2019/2/1012:09:14

誰かしらすれ違うと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/12 01:29:32

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

芸能 の求人情報(14,645件)

WEBプロデューサー、ディレクター/プロデューサー、ディ...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
(未経験歓迎)モデル・俳優・エキストラスタッフ
  • モデル芸能事務所 (株)ステージ
  • 正社員
  • 日給1万円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
おしごと発見 T-SITE
制作会社、芸能プロダクションでWEBデザインスタッフ募集!
  • LASK Entertainment
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
芸能WEBメディアプロデューサー
  • 株式会社KADOKAWA
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都千代田区五番町
パソナキャリア
音楽配信アプリのプロモーションに伴う事務アシスタント/...
  • 株式会社Atlas21 OAグループ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 東京都渋谷区
WEB求人
芸能プロダクションのタレント専属マネージャー(プロデュ...
  • Glanz株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
Glanz株式会社
芸能プロダクション、モデルプロダクションの経営を行う日...
  • アズール&カンパニー株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都
アズール&カンパニー株式会社
1日単発/日払いOK!!ドラマ出演中の憧れの芸能人に会えるか...
  • 株式会社アスタークプロモーション
  • パート・アルバイト
  • 日給3,000円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(2)
バイトル
芸能マネージャー・教務
  • 株式会社劇団東俳
  • 契約社員
  • 月給19.5万円〜20.5万円
  • 東京都豊島区駒込・その他の勤務地(1)
doda
WEBプロデューサー、ディレクター
  • 秋葉原/AKIBAの人材サービス | 株式会社ヴィジョナリー
  • 派遣
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixz********さん

2019/2/516:28:00

他の楽屋に挨拶に行ったりもするのですれ違うことはあるんじゃないですかね

rik********さん

2019/2/516:20:19

私は修学旅行でお台場のフジテレビでナイナイの岡村さんに会いましたよ。