ここから本文です

★500枚★メスのベンガル(避妊済み、間もなく2歳)を飼ってます。 以前まで足...

r34********さん

2019/2/516:27:04

★500枚★メスのベンガル(避妊済み、間もなく2歳)を飼ってます。
以前まで足の裏の肉球は真っ黒だったんですが最近見てみると写真のように肌色の斑点模様が出てきました。

医者には相談しましたが「4つの肉球に全部出てきてるので遺伝的なもんで病気でない」とのことですが本当にそうでしょうか?
急に変わったんで心配です。
ベンガル飼ったことのある方でこういうことありましたか?

ベンガル,肉球,斑点模様,避妊済み,肌色,太鼓判,パッド

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/2/1102:13:47

肉球のパッドの入れ替わりですね。
全く問題ないとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2019/2/1110:32:06

たぶんそのうち足が腐ってきますよ
そうなると切断です

nfc********さん

2019/2/517:05:14

獣医が正常だと太鼓判おしたなら素人にはわからないかと。