ここから本文です

女神様にお聞きします。 あなたは、ウンコをしますか?

fut********さん

2019/2/516:44:39

女神様にお聞きします。

あなたは、ウンコをしますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2019/2/520:43:44

女神は、ヘドロのウンコします。
女神は、神様だから
「あなたも私のウンコを食べなさい」
「食べないと、地獄に堕ちる」と命令するはず。

質問した人からのコメント

2019/2/12 00:17:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inn********さん

2019/2/520:13:16

うんとー
無臭無色透明な糞をたれるし浣腸の趣味もあるよ

qpe********さん

2019/2/516:56:23

芥川龍之介の『 好色 』が参考になると思います
女神様ならば
桁外れて美しいと思わずには居られません。