ここから本文です

ニキビ治療に行くと毎回漢方出されるんですが、そんなに漢方って万能薬なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/518:18:29

ニキビ治療に行くと毎回漢方出されるんですが、そんなに漢方って万能薬なんですか?

無駄金払ってる気分です

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/2/618:47:46

万能薬とは言えませんね。

漢方は考え方が複雑ですし、体質に合わせて薬を処方する必要があります。

効果がないとある程度分かれば処方を止めるのが普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgp********さん

2019/2/519:10:39

私も一時期漢方とかビタミン剤を貰ってましたがまあその時はちゃんと治ってくれますが次から次にできるので、キリがないなと思いました。。
中には3年間抗生物質を処方された人とかもいます。。
皮膚科でニキビは治りません!!