ここから本文です

中古ノートパソコンでcpu core i5とceleronのどちらを買うべきか悩んでいます

wmd********さん

2019/2/518:56:30

中古ノートパソコンでcpu core i5とceleronのどちらを買うべきか悩んでいます

価格さは2000円です
どうかアドバイス下さい
用途はエロゲです

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2019/2/518:58:00

2000円差なら迷わずcore i5です。
celeronはやめたほうが良いです。
よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/2/604:02:04

小さなおっぱいが好きな人もいれば大きなおっぱいが好きな人もいます。自分の好きな方でいいかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/2/519:27:33

CPU 世代で違います。
初代 i5 よりも第三・第四世代の Celeron の方が
扱い易い場合が有り。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/2/519:27:25

Celeronシリーズの中のどれ?
Core i5シリーズの中のどれ?

CPU以外には差がないの?
メモリ、ストレージ、GPU、ディスプレイなど、他の部分の仕様は?

状態の差は?
どちらかは酷使されて傷みが激しく、どちらかはあまり使われていなくて新品に近い状態、とかそういうのはない?

エロゲって、紙芝居系?それともVR系?

kon********さん

2019/2/519:21:36

CPUも大事だが
別途でグラフィックス処理を行えるものに
注視したほうが良いでしょう
GTなんたらとかGTXなんたらと付加するもの

CPUコアI5 3世代 3340MモバイルCPU
GPU GTX680mモバイル搭載 など。。。

yto********さん

2019/2/519:04:40

2000円差なら、「core i5」でしょう。

ゲーム用ノートパソコンでは無い場合(内蔵グラフィック)
ゲームにより、「起動しない:カクカク状態」になります。
(快適にゲーム出来ない)