ここから本文です

一流の選手同士のトレードはされないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/519:46:08

一流の選手同士のトレードはされないのですか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/2/520:10:00

1993年オフに世間をアッと言わせた西武・ダイエーの「世紀の大トレード」では、秋山幸二と佐々木誠という「チームの顔」同志を軸とした大胆な物でした。

江夏豊は、阪神から南海に移籍する際の交換相手が江本孟紀、広島から日本ハムにトレードされる際の交換相手が高橋直樹、と、相手も「チームの顔」の様な選手を出しています。

ですから、可能性は今後もあるのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 17:36:42

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2019/2/520:15:42

FA導入以降
無くなりましたね

それまでは
エースクラスや
中軸打者のトレードって
たまにありましたから

pou********さん

2019/2/519:51:16

成立しにくいだけで、されないということはないです。