ここから本文です

こんにちは。 わたしはP活をしているOLです。 あるサイトでパパになりたいと月50...

pap********さん

2019/2/520:34:58

こんにちは。
わたしはP活をしているOLです。
あるサイトでパパになりたいと月50万、月3回会うのが目安ということで滅多にないチャンスと思い返事をしました。
どういう支払い方法なのかと聞いたところ、経費を下ろせる

日が決まってるから、その付近の日にちに現金でまとめて。と言われました。P活初心者ってほどではないので怪しいと思い、素直に「まだお会いしてもいなくこちらにリスクしかないためつど20万」と言ったところ難しいと言われました。その後「全く貰わないのはあまりにもなのでまずは3万」と提案したところOKを頂き初回に会ってちゃんとお金は頂きました。
でも、やはりまとめて払う事にこだわっており次はお金はなく、3回目の時に支払ってもいいか?と言われました。
私なりに色々調べて後払いは詐欺。とか高額提示は詐欺。など詐欺の様な内容が沢山ありどうしようか迷っています。
本当にちゃんと支払ってくれるかもしれないと思ったらもう会わないと言うことも言えなく。。

なので、意見や実際の体験詐欺にあった話。経費で下ろしてちゃんと貰った。とか大きい金額をちゃんと貰ってる。といったお話を聞きたいです。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/521:41:27

パパ活言うてもセックスしたんでしょ?

経費とかあり得ると思います?(笑)

まぁ典型的な詐欺パパですね。金持ち経営者どころか貧乏サラリーマンでしょう。

都度3、 月10の相場でいくらでも見つかるのにそんな高額払うバカはいません。

貴女は3もらっただけでもまだ運が良かったですね。

1円も貰えず何回もタダマンされた子がたくさんいるでしょう。

2回目セックスしたら3回目の前に音信不通になるね。

つまり1セックス1.5万円で援助交際の相場になるから騙されてもいいんじゃない?

個人的には貴女を助ける義理はないし欲を出して痛い目見ても自業自得だと思うけどねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/2/520:39:50

個人で売春業営んでいるとリスクが高くて大変ですよね
まあいいじゃないですか
3回目会って払い困ればラッキー、払われなかったら仕方がないと
たった三回無料でやらせるだけですし、それで終わりならばそれは一つの経験という事で
あなたは特に失うものもないわけですし
お試しで3回目会えばよいと思いますよ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる