ここから本文です

本物の霊能者は本当にいるんでしょうか?

igd********さん

2019/2/600:22:17

本物の霊能者は本当にいるんでしょうか?

この質問は、8m_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田 光敏の画像

専門家

山田 光敏さん

リクエストマッチ

2019/2/600:31:47

リクエストをありがとうございます。

結論から先に書きますと、「分かりません」。

メディアが用意してくれて対談なども含めると多くの霊能力者にお会いしました。
有名な方もおりますし、知る人ぞ知る的な方もおりました。
ただ、好意的に話を聞いていても、生きている方を死んでいるとか言われると、その方の能力がどうなのか疑問には思います。

今の所、本物の霊能力者にお会いしたことはありませんが、いない、と言える明確な証拠も持ち合わせておりません。それ故に「分からない」と考えています。

今後、本物の霊能力者にお会いできる事があるだろうとは考えておりますので、その日を楽しみにしております。


以上になりますが、あなた様のお悩みが少しでも解消されますように。

  • 質問者

    igd********さん

    2019/2/600:33:22

    回答有難う御座いました!
    私も根気よく探していきたいと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/6 17:51:22

色々と教えて頂き有難う御座いました!

回答した専門家

山田 光敏の画像

山田 光敏

鍼灸マッサージ師

赤ちゃんから高齢の方まで、より専門的な施術を目指しています。

銀座にございます子宝治療院の院長をしております。 妊娠実績として、2018年は46歳以上が10人、53歳の方も妊娠しております。 通常の治療では難しいケースを多数妊娠へと導いております。 施術だけではなく、招聘教授として解剖学なども担当しております。 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/2/601:58:31

「本物」の定義による。
自称「本物の霊能者」なら幾らでも居るだろう。

tab********さん

2019/2/600:32:36

霊の実在すら証明されていないので、霊能者がいるなんて普通に考えてありえないと思います。