ここから本文です

今月末に札幌に飲みに行くのですが、牡蠣などが食べれる料金もお手頃な海鮮居酒屋...

xkz********さん

2019/2/600:40:41

今月末に札幌に飲みに行くのですが、牡蠣などが食べれる料金もお手頃な海鮮居酒屋を探してます。おすすめのお店を教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/2/608:24:24

札幌で牡蠣ねらいでしたら居酒屋の「開」に行かれるとよろしいでしょう。飲み放題も用意されています。
https://www.hotpepper.jp/strJ000621950/
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000175/

質問した人からのコメント

2019/2/6 10:29:02

ありがとうございます!おいしそう(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doz********さん

2019/2/601:15:31

瑠玖。

すしざんまいの居酒屋メニュー。