ここから本文です

「世界ふしぎ発見」の黒柳徹子さんは 答えを知っているのでしょうか?

アミダラさん

2019/2/601:33:47

「世界ふしぎ発見」の黒柳徹子さんは
答えを知っているのでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/2/604:33:57

答えは知らないが、図書館に通い勉強している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/2/611:04:30

他の回答者の答えや草野仁の顔色を伺って
途中で書き換えていると思う。
クイズダービーの3枠の、はらたいらみたいに。

FKさん

2019/2/610:54:17

あり得ない話ではないと思うよ

所詮バラエティー番組だし、台本があるのでしょう❗

2019/2/601:41:52

事前にヒントを 教えているのでは? スタート当時から、疑っている。

2019/2/601:34:27

徹子いろんなところ行っているから、実体験だろ。