ID非公開

2019/2/6 1:50

33回答

ハワイのアクアパシフィックモナークに宿泊されたことのあるかたいらっしゃいますか?

ハワイのアクアパシフィックモナークに宿泊されたことのあるかたいらっしゃいますか? こんど家族4人+子供1人でハワイへ行きます。 希望としてキッチン付きであることと、大人4名分のベッドがあることでした。 両親へのプレゼントとして今回の旅行を企画しました。 一部屋で泊まれるホテルを探していましたが予算内で条件の合うホテルがなかなか見つけられず、こちらのアクアパシフィックモナークを二部屋とって泊まろうかと考えているのですが、泊まったことのあるかたどんな感じだったかどんなことでもよいので教えて頂けますか? ハワイでは一度トランプに宿泊したことがあります。 西側でしたのであまり東側のことはわからないのですが、立地なども教えてください。 実は今回もトランプでと考えましたが予算内のツーベッドルームのお部屋でもベッドが3台なので諦めました。 アクアパシフィックホテルにすると宿泊費が全然違ってくるのでその分美味しいものをたくさん食べさせてあげようかな〜と思っています。 ですが値段が安すぎるのであまりよくないのではないかと悩んでいて、トランプにしようかなと迷っています。

海外 | ホテル246閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

パソフィックモナーク(以下パシモナ)は部屋の所有者によってインテリアや手入れの具合が異なります。 どこから借りるかにも左右されるかもしれません。 一般的に1bed roomはラナイ(ベランダ)が広く、そこで食事も摂れます。 ワイキキの東寄りですが、交通の便は悪くないかと。 公共のバスの停留所も近いですし、ワイキキトロリーも海側とクヒオ通り側の2か所が使えたような気がします。 パシモナのシャワーは水圧が弱いといわれているので、そこ気にする方も多いですね。 レンタカーはご利用にならないのですか? 今はバケーションレンタルといって、個人、または会社から直接部屋を指定して借りるシステムがお得です。 部屋に洗濯機&乾燥機がついていたり、駐車場が無料で1台分ついてきたりします。 おすすめはワイキキ中心のマリンサーフのペントハウスです。 ベッドは大きめのが3つで6人まで泊まれます。 さすがにハワイで4つベッドがあるって部屋は少ないような。 下記で条件別に部屋を探すことができます。 部屋名をクリックすると実際の写真や詳細も見ることができますので、利用してみてはいかがでしょうか。 https://naviciao.com/?page_id=10083 上記で私がおすすめしているのは1bed roomのところにあるMARINE SURF #PH4です。 bed数2と記載してありますが、実際には3つあります。 トイレも2か所あるので大人数の時には便利かも。

ID非公開

質問者

2019/2/7 10:54

ありがとうございます。 さっそく検索してみてとても良さそうでした^_^

その他の回答(2件)

0

1BRもSTUもよく利用します。 トランプと比べると、やはり古さはありますが、ピカピカのホテルルームでなきゃいやだ!というのでなければ許容できる範囲ではあります。(アクア経営の部屋の場合) 個人所有だと、それなりに設備が古かったりします。 おすすめはやはり1BR。 オーシャンビューは海側の角部屋、パーシャルはクヒオ通り側の角部屋となります。 写真の02と03がオーシャン、06と07がパーシャルです。 クヒオ側の部屋でもラナイから海を少しは望むことはできます。 ただ、ここはラナイが広く、ラナイでの朝食がとても気持ち良いですが、オーシャンビューのほうはもう8時ころから日差しが入りますので、朝食をゆっくりラナイで取りたいならパーシャルのほうがかえって良かったりもします。 そのへんは好みです。 定員は大人四人なので、どうしても二部屋借りることになりますが、STU1室と1BR1室借りるという手もありますね。 キッチンも1BRならフルキッチンなので多少の料理は可能ですが、それでもハワイのコンドのフルキッチンにしては狭くてとても料理がしやすいというほどではありません。 1BRは寝室が別となりますが、ベッドはクイーン一台またはシングル2台。 あとの二人はリビングのソファベッドとなりますので、ここで4人はおすすめしませんし、お子さんもいるので一室では無理です。 立地的には好みによりますがビーチウォークがお好きならトランプが良いでしょうが、パシフィックモナークのほうが中心には近いしクヒオビーチもすぐそこです。 屋上のプールも気持ちが良いし、何となく愛着がわくコンドで私としてはおすすめできるコンドです。

画像

ID非公開

質問者

2019/2/6 15:58

ありがとうございます^_^ とてもわかりやすく感謝します。 一応、アクアにする場合は1BRを2部屋取るつもりでいます。両親もホテルはどこでも良いとのことで、ベッドさえあれば大丈夫そうです。 私自身がビーチウォークのほうしか宿泊したことがなく、アクア側は宿泊したことがないのでそれだけが心配ですが、、 トランプの近くにインペリアルハワイリゾートというアクアと似たようなホテルを見つけたのですがそちらはご存知でしょうか?

0

パシフィックモナークは何度も利用してます。 ワイキキ中心から若干東寄りですが、立地は問題ないと思います。 私はステューディオとワンベッドルームを利用したことがあります。ステューディオは簡易キッチンでしたねー。いちおう二口電気コンロと冷蔵庫とトースターはありました。 ワンベッドルームの方はフルキッチンでしたよ! ベッドの数ですが、ステューディオはセミダブルが二台とソファのみ、ワンベッドルームは寝室にシングル二台とリビングに大きめのソファベッド(ダブル1台分くらいでしょうか)です。 質問者様の希望ではないですね... でもワンベッドルームはまた利用したいと思いました。なぜなら、その部屋の代理店は何人泊まってもいいと言ってくれて6人で泊まりました!たまたま東南の角部屋だったのでラナイがL字で広くワイキキビーチやダイアモンドヘッドを見ることができたので! 確か30階に誰でも利用していいスペースがあって、夜に行くと山側の夜景がきれいに見えます。家族みんなでピザをテイクアウトしてきて夜景を見ながら食べました! 屋上のプールも割と遅くまで開いていて、ジャグジーに入りながら夜景を臨めます。 私にとっては安くて立地が良く気に入ってます。フロントにも日本人の女性がいて安心です! 知り得る情報であればお伝えしますのでぜひ参考になさってください!

ID非公開

質問者

2019/2/6 16:02

ありがとうございます^_^私自身が西寄りにしか宿泊したことがなく、東寄りだと不便ではないかとそこが心配なのですが、トロリーバスなど使えば問題ないでしょうか? アクアにする場合ワンベッドルームを2部屋取るつもりでいます。 ソファーベッドは問題なく使えそうですか?できれば一人1つずつベッドを使用したく、、 あとは西寄りにあるインペリアルハワイリゾートというホテルも気になっていますが、立地が良いのであればアクアパシフィックさんに宿泊しようと思います^_^ありがとうございました^_^