ここから本文です

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーやパーソナリティーやスペシャルサポ...

the********さん

2019/2/602:09:12

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーやパーソナリティーやスペシャルサポーターを予想して下さい。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/2/610:06:51

King&Princeが今年のメインパーソナリティの可能性が濃厚だと思います。

それか、昨年活動再開したばかりのKAT-TUNもしくは6人体制になった関ジャニ、その関西の後輩にあたるジャニーズWESTになる場合もあるかもしれません。
または、昨年に続いて、2年連続でSexy Zoneの可能性もあるかもしれません。

ちなみに、キスマイも可能性はあるかもしれないが、こちらは仮にパーソナリティーに選ばれたとしても、嵐とかが出演する日テレの番組に出ているイメージが余りにもないので除外です…。

いかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2019/2/602:16:13

メインパーソナリティはキンプリだと思います。