ここから本文です

韓国が北朝鮮の背取りしてたレーザー照射問題ですが国連で韓国が違反してたから何...

sar********さん

2019/2/602:15:25

韓国が北朝鮮の背取りしてたレーザー照射問題ですが国連で韓国が違反してたから何か国連側は動きますか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/2/610:32:38

現在在日米軍基地である嘉手納基地をベースにしてオーストラリア、ニュージーランド、カナダの哨戒機が瀬取り監視の為に日本海で哨戒活動中です。これは国連軍地位協定の適用での米軍基地使用ですので国連軍が動いてると言っていい。
イギリスとフランスの海軍艦船も日本政府の呼びかけで4月から佐世保基地を母港にして監視に加わります。
どちらも日本の基地をベースにしているって点を考えると、どこの国も韓国を信用していないって表れですね。

質問した人からのコメント

2019/2/6 18:33:50

なるほど。外国の軍が背取監視の為に行ってるという事ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2019/2/602:35:38

【レーザー】と【レーダー】は、全くの別物!!

【射撃管制用レーダー】か↓又は【火器管制用レーダー】。
これを間違えると↓おいおい!だよ。

【レーザー】と【レーダー】は、全くの別物!!

【射撃管制用レーダー】か↓又は【火器管制用レーダー】。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2019/2/602:23:36

実質的被害が出ていないのだから、国連は動かない。
だけど、世界中の国連関係者や軍事専門家が「韓国はアホだ」と思うようになったでしょうな・・・。

「友好国」を標的にするアホがどこにいる?
その艦長をかばわなきゃいけない韓国大統領も大変だろうけどね、艦長更迭なんかしたら政権が倒れるでしょ。
結局、艦長を支持してる大多数の韓国国民がアホだってことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/602:21:26

せいぜい非難決議くらいかな?