ここから本文です

関西生コンや北朝鮮や辻元清美とかの問題は日本の闇でタブーだから、それぞれが関...

アバター

ID非公開さん

2019/2/607:01:39

関西生コンや北朝鮮や辻元清美とかの問題は日本の闇でタブーだから、それぞれが関連したものであってもそれを公にすることは出来ないのですか。かなりヤバイんですか。

辻元清美,関西生コン,北朝鮮,それぞれ,公,言い逃れ,ちょっかい

閲覧数:
2,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/709:15:37

その組織にちょっかいだすと命が危険ですからね

「辻元清美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/2/619:28:33

やっちゃったね辻元清美
https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1092973642336497664

外国人から献金を受けちゃ、言い逃れできねーな