ここから本文です

Arduinoボード(UNO R3またはMEGA)にMozziを使用してシンセサイザー音源を作ろうと...

pas********さん

2019/2/1308:00:04

Arduinoボード(UNO R3またはMEGA)にMozziを使用してシンセサイザー音源を作ろうと考えています。

このときI/Oが不足することがあるので、

(1)I2Cから制御する拡張I/Oボードを増設する。
Mozziを使用するArduinoはI2Cマスター。

(2)I2Cから制御する制御用ArduinoボードなどのCPUボードを増設する。
制御側CPUボードはI2Cマスター。
Mozziを使用するArduinoはI2Cスレーブ。

本題に入りますが、Mozziを使用しながらI2CライブラリのWire.hが使用可能かどうか、教授をお願いします。

使用不可なら、対策と方法の教授をお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qui********さん

2019/2/1322:53:47

スレーブアドレスが重なっていなければ問題なさそうに思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる