ここから本文です

2019フィギュアスケート世界選手権のロシア代表女子は誰になったのかご存じの方い...

yko********さん

2019/2/609:46:36

2019フィギュアスケート世界選手権のロシア代表女子は誰になったのかご存じの方いらっしゃいますか?
それともまだ決まってないのでしょうか?

閲覧数:
780
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/2/620:28:26

まだ決まっていません。
サモドゥロワは欧州選手権優勝なので事実上当確

2019.02.18-22に行われるロシアカップファイナル(決勝)の成績を見て代表が決定されます。(ゴルシコフ会長談)
今のところ残り2名は、GPファイナル、ロシア選手権、欧州選手権の成績からザギトワと補欠1位のトゥクタミシェワが有力視されていますが、メドベデワとコンスタンティノワも最後の望みをかけて出場します。
補欠2位のメドベデワが奇跡の逆転代表になるには、ザギトワとトゥクタミシェワを大幅に上回る得点が必要と思われます。

質問した人からのコメント

2019/2/7 05:44:46

ありがとうございました。
まだ決まってないんですね。

「世界選手権 フィギュア ロシア代表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huk********さん

2019/2/622:18:51

スプートニク日本

100%確実なのはアリーナ・ザギトワ

五輪金メダリストのザギトワは現時点ではロシア女子の中では最も安定した滑りを見せている。今シーズンの大事なスタートに彼女の姿のないロシア代表団は想像できない。


90%は大丈夫、エフゲニア・メドベージェワ
ジャンプにみられる混乱はもはや定期的な現象となったが、それでもメドベージェワに力は揺ぎ無く、代表団入りはほぼ間違いない。なんといってもメドベージェワの得点は高い。よっぽどの大失敗がなければ、大丈夫だろう。


40%の確がエリザベータ・トゥクタミシェワ

トゥクタミシェワ選手はGPファイナル終了後、肺炎を患ってしまったため、今回のロシア選手権は出場しない。だがトゥクタミシェワ選手はシーズン前半の出場成績でロシア代表団の中で確固とした地位を確立したため、ロシア・フィギュアスケート連盟は、昨年、怪我が原因でロシア選手権を欠場したメドベージェワのケースにならい、トゥクタミシェワ選手に対し、ロシア代表団の選出を開始する前段階で欧州選手権の出場を許可する可能性もある。


20%の欧州選手権女王、ソフィア・サモドゥロワ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる