ここから本文です

ユヴェントスは何でGKを補強しないのでしょうか?

chi********さん

2019/2/609:55:36

ユヴェントスは何でGKを補強しないのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj1********さん

2019/2/709:42:31

自分もそう思います。

シュチェスニー・ペリンと、GKは二枚揃えてはいますが、実力はCL優勝候補の中では最低クラスです。

セリエAではユーベの力が抜けているので、彼らでも問題ありませんが、実力が均衡するCLでは、GKのプレーが勝敗を決めることも多くなるので、彼らでは不十分です。

ブッフォンの後釜候補として、昨年ペリンを獲ったばかりですし、ユーベは歴史的に長期間同じGKを据えてきたので、まだ様子見ということなのでしょうが、今はこれまで観てきたユーベの中で最低という感が否めません。

バルサやレアルのセカンドGKである、シレッセンやケイロル ナバスの方がまだ良いですし、補強戦略の修正は柔軟にやってほしいです。

質問した人からのコメント

2019/2/10 21:14:38

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2019/2/613:23:02

立派なキーパーが二人もいるので

msy********さん

2019/2/610:03:33

シュチェスニーとペリンという代表クラス2人もいるのに?