ここから本文です

outlook2016から別PCのoutlook2016に送受信メール、連絡先の移行をしたいのですが...

ats********さん

2019/2/610:47:20

outlook2016から別PCのoutlook2016に送受信メール、連絡先の移行をしたいのですが、複数のメールアドレスを使用している場合、全てのアドレスのデータを一括でエクスポート・インポートする方法はありますか?

ネットに記載のやり方だと一個づつの移行なってしまいます。分かる方いましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/2/611:52:53

>ネットに記載のやり方だと一個づつの移行なってしまいます。

一括で出来ないから、1つずつの移行方法が書いてあるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/610:54:33

一括でエクスポート・インポートする方法はありません。