ここから本文です

スゲー損をした!!!新しい家はどこに売り飛ばせばいいのか!!腹が立つ!!腹立...

avr********さん

2019/2/611:59:10

スゲー損をした!!!新しい家はどこに売り飛ばせばいいのか!!腹が立つ!!腹立つほど効果が全く無いんだけど!!!!腹が立つーー!! 家を売り、旦那が離婚を止めたくなるような新しい家を

買い、離婚したいと言う旦那をキープしておこ
うと思っていたのに、旦那はそれでも私とは離婚する!と言う。
なぜ?! 家をプレゼントしてやったのに、私から離れようとする?!腹が立つー!!!
けど、北川景子に激似とよく言われ、男に振られてケナされてばかりで全くモテ無い私は、旦那を離したら後が無い。だから旦那に逃げられたくない!!離婚したら、今までの作り話の幸せアピールが台無しになるわよ!!腹が立つー!!
しかも、私も不妊症。 あームカつく!
幸せアピール好きの私は、離婚なんて嫌よ!
困ってる私に、確実な離婚回避術を教えなさい!!
今なら聞いてあげてもいいわ。
イカれた回答が多いから、また投稿よ!!

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2019/2/612:00:27

ごくろうさん

  • 質問者

    avr********さん

    2019/2/612:15:56

    却下!!!消去しなさいよ!!!アホらし!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

on_********さん

2019/2/915:55:28

ファイト☆

gyo********さん

2019/2/612:29:30

「旦那が心から望んでいるもの」を与えては?
最初に言っておきますが、「〇〇が欲しいに決まっている」っていう自分の思い込みでは、また空振りしますよ。