ここから本文です

d払いについて。 説明を読んでもよくわからないので、お詳しい方いましたら教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/2/612:43:53

d払いについて。
説明を読んでもよくわからないので、お詳しい方いましたら教えてください。
DOCOMOユーザーで、DOCOMOポイントカードも持ってます。

例えばLAWSONで1000円分の買い物をし

ます。
普通にDOCOMOポイントカード出して現金1000円で支払いすれば100円で1ポイントなので、10ポイントつきますよね? これは理解してます。

じゃあd払いの携帯料金合算で払えば、店舗の買い物は200円で1ポイントと記載してたので、5ポイントしか貰えないんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_a********さん

2019/2/615:48:54

d払いとdポイントはそれぞれ別のサービスです。dポイントカードを出してd払いで支払えば両方のポイントをもらえます。d払いのときはdポイントカードが使えないというわけではありません。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/about/app_notice.ht...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2019/2/616:48:35

1ぽいんとしかつきません