ここから本文です

歯医者で払った料金が高いと思いましたが、どうでしょうか?

流れ星さん

2019/2/613:00:28

歯医者で払った料金が高いと思いましたが、どうでしょうか?

支払い金額は2,030円です。

治療内容は、歯の詰め物が取れたので、その取れた詰め物をもう一度詰め直してもらっただけです。(あと、念のために詰め物が取れた場所のレントゲン撮影と、歯と歯茎の歯周病のチェックを軽くつつかれてされました。)

その歯医者には約半年ぶりに行き、受付で診察券と保険証を提出しました。

取れた詰め物を持っていって、それを詰め直しただけで2030円かかるのは、金額的に高めじゃないですか?普通ですか?むしろ安いですか?

領収書の写真も添付します。

詰め物,2 030円,歯医者,診察券,歯周病,点数記入,処置

閲覧数:
1,398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2gptlja6wさん

2019/2/613:14:24

うけた処置が違ってなければOK。
違う欄に点数記入があれば、まちがいです。

「歯医者 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpa********さん

2019/2/613:09:43

妥当だと思います