ここから本文です

東方地方の自然環境の特徴を簡単に

アバター

ID非公開さん

2019/2/615:44:14

東方地方の自然環境の特徴を簡単に

(ノート二行程度)
教えてください。

〜地方の自然環境の特徴を調べるのですが。
自然環境と言う言葉があまり、ピン来なくてわかりません。
例えば、気候の説明などは、わかるのですが。

答え合わせもなくて、テスト終わりにノートを提出するだけで困っています。

お願いします…

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のんさん

2019/2/712:16:14

奥羽山脈を境に西と東で気候が、大きく異なる!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/2/617:41:44

知っている山とか川とかを挙げておけばいいのではないですかね?

・中央にそびえる奥羽山脈
・世界遺産に登録されている白神高地
・リアス海岸で有名な三陸海岸

などを使ってうまくまとめてみるとか?

国語力がないのでまとめられなくてすみません。