ここから本文です

マイクロファインバブルについて

y02********さん

2019/2/616:29:44

マイクロファインバブルについて

友人より、今日のミヤネ屋でウチの会社の商品が紹介されると言うのでみたら、株式会社サイエンスのミラブルという商品でした。
とても良さそうでしたので購入したいと思いました。
ですが、友人からは三和株式会社の美包という商品を紹介されました。
同じ商品なんでしょうか?

閲覧数:
3,376
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/2/709:05:44

私も気になって調べたのですが、まったく別の商品のようですね。

まず三和株式会社の美包は浄水機能がありますがサイエンスのミラブルにはありません。
(サイエンスは現在のところ「セントラル型」の浄水器を前提にされてるみたいです。)

ですが三和株式会社の美包が発生するナノバブルは0.001mmを基準にしているのに対し、
サイエンスのミラブルはFBIA公認でウルトラファインバブルを発生し0.00013mmです。

FBIAは日本発の微細気泡技術を国際標準化した一般社団法人 微細気泡産業会という団体です。

今話題になっているのはこのファインバブルですので美包ではご要望を満たせないと思います。

また、浄水機能付のシャワーヘッドも浄水機能だけならたくさんの類似品がありますよ。

ご参考ください。


参考 ミラブルオンライン
https://mirable.online/

「ミラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる