ここから本文です

VAPEで味の濃く出るアドマイザーを探しています 今持っているのはeleafのikuu i...

アバター

ID非公開さん

2019/2/617:00:04

VAPEで味の濃く出るアドマイザーを探しています

今持っているのはeleafのikuu i80とijust2です
評判を見ていてもeleafのアドマイザーは味があまり出ないと言われているように思い味の濃く出

るVAPEを探しています。

ドリッパー程ではないが味が濃い
タンク式
高濃度のリキッドでも焼き付かない

これらの条件を満たしたVAPEがあれば教えていただきたいです。

補足皆さん回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

上の項目に付け忘れていたのですが煙の量が少ないと嬉しいです><
そんなVAPEはありませんでしょうか!?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/2/621:34:46

クリアロですね。

だったらaspireの「Cleito」「Atlantis2(EVO)」がオススメですね。
まずこの二点、私の愛用のクリアロでもあります。
どちらもVGMAXのリキッドを使用していますがそう簡単には焦げません。

特にCleitoはアトマイザーもコイル優秀で、味がよく出て長持ち、そして爆煙と言う事なしのアトマイザーになります。
ただコイルが若干高い。

Atlantis2はVAPE界のゲームチェンジャーと呼ばれたほどの名器で、味、煙量、コストのバランスに優れ今でも愛用者の多いアトマイザーになります。
アトマイザー自体の価格は多少高いですが、コイルは互換品が多数存在しますので安く使う事ができます。
Atlantis2の進化系にAtlantis EVOがありますが、こちらは簡略化され使いやすさがアップしていますので価格面でも優秀です。


どちらもサブΩクリアロですから、満足感はあるんじゃないかと思いますよ。

  • mid********さん

    2019/2/822:22:25

    煙量が少ない物というと、

    ○aspire Nautilus2(S)
    ○aspire Triton2(mini)

    辺りは有名ですね。

    どちらもaspireの人気クリアロです。
    煙量が少なく、高抵抗値コイルを使った味重視のアトマイザーです。
    どちらも比較的安価ですが、性能は折紙つき。
    Nautilus2の方は最近新型が発売され、Nautilus2Sとなりました。
    こちらはスライド式のリキッド供給口を供えており、漏れに非常に強くなりました。
    デザインさえ気に入ればオススメの製品です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/9 01:17:02

とても参考になりました。
ありがとうございます
Nautilus2Sを購入したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/2/715:51:55

RTAならkeyfun3か5ですかね。
クリアロだとそこまで味が濃く出るものは自分は知りません。
最近出た使い捨てアトマイザーとかいいんじゃないですか?

har********さん

2019/2/619:14:39

RDAを除外するなら
Kayfun でしょうか。
またはRDTAと呼ばれるアトマイザー群