ここから本文です

ガリバーってすごい車を仕入れてきますね?ガリバーってどんなイメージですか??

b22********さん

2019/2/618:28:19

ガリバーってすごい車を仕入れてきますね?ガリバーってどんなイメージですか??

ガリバー,すごい車,反故,保証,整備,メンテナンス,中古車

閲覧数:
300
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npk********さん

2019/2/622:26:16

私はガリバー好きですよ。
いろんなところから車を買い付けてきます。
好みの車も見つかることでしょう。
ただ、メンテナンスは期待しない方がいいです。整備付きにしてもロクな整備しないですから。なので私はいつも整備無しにして値段下げてもらい。そのかわり3年保証をつけてもらいます。中古車は壊れますから、保証が3年あれば色んな部品が壊れます。それを保証で交換して貰えば、長く乗ることができます。

質問した人からのコメント

2019/2/7 03:48:17

軽く参考にしてみるぜ꙳★*゚

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/2/620:35:25

今日売ってくれればとひたすら急かされる、
いざ売ると、転売時の保険と称して値切られる。
売った後の代車の約束を反故にされました。


只の海外モデルの逆輸入車でしょ、大した車じゃありません。

cv1********さん

2019/2/619:46:42

整備工場を持たない転売会社。

cva********さん

2019/2/618:35:02

売ったあとの対応が悪いイメージ。