ここから本文です

ジムって中学生でも入れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/620:10:55

ジムって中学生でも入れますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mno********さん

2019/2/620:37:44

大型のスポーツジムなどは、高校生から入る人が多いと思います。
ゴールドジムは全店中学卒業以上のら年齢制限があったはずです。多分ほとんどの店舗は高校生で親族の許可が必要です。
個人でやっているジムとかは大丈夫だと思いますよ!
もし行きたいジムがあるならそのジムに年齢制限あるかどうか聞く方が良いと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2019/2/620:34:09

入れるとこと入れないとこがある。
それは電話して聞いたりホームページ見な

kon********さん

2019/2/620:33:47

それはジムに聞きなよ。