ここから本文です

質問失礼します

gns********さん

2019/2/621:42:07

質問失礼します

今日、マクドナルドでイヤホンを落としていまいました、家に帰ってきたら、無くなっていることに気づいて、電話しようとしたもののまえにも物を無くしてしまって警察沙汰になってしまったので電話はやめておきました

自分は中学生なのでもしイヤホンが警察に届いているのであれば。親も同行しないと戻ってこないですか??

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/708:04:38

マクドナルドはイヤホンなら店舗で預かっている可能性の方が高いです
店舗に電話が嫌なら直接行って聞いてみて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/2/802:12:03

イヤホンなんて戻ってくる可能性低いよ。残念ながら。

fu0********さん

2019/2/713:29:45

店舗で預かってると
思いますよ(^^)
サインだけで受け取れます!