ここから本文です

HUGっと!プリキュアの薬師寺さあや信者はにわか野郎の嘘つきですか?(笑)

アバター

ID非公開さん

2019/2/622:27:04

HUGっと!プリキュアの薬師寺さあや信者はにわか野郎の嘘つきですか?(笑)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112030409...
プリンセスは、バリア張るしか能がないキュアアンジュと違って、一人で幹部倒してますよね?(笑)

能がないキュアアンジュ,プリキュア,薬師寺さあや信者,バリア張る,プリンセス,tout a fait,通り

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/622:30:52

その通りです。
彼は「HUGっと!プリキュア」以外のプリキュアを見た事がありません。

その通りです。
彼は「HUGっと!プリキュア」以外のプリキュアを見た事がありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/8 01:55:00

まったくあの信者は(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/2/622:43:09

Oui, tout a fait!
その通りよ!
全くあの素人には困ったものね!