ここから本文です

セックスしなくても

アバター

ID非公開さん

2019/2/622:59:37

セックスしなくても

会うたびディープキスをして イチャイチャしていたら
セフレみたいなものですか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhs********さん

2019/2/623:16:03

ほぼほぼそればかりだと、それに類似性はあると思いますよ。
特にお互いのこと知らないでしょうから、切れる時も簡単だと思います。アッサリしてると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2019/2/906:45:08

ディープキスはどうかと思いますが、普通にいいのではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2019/2/813:05:19

セックス しない限り、セックス フレンドではないです。