ここから本文です

私はAB型です。「性格と血液型は関係ない」と言いますが、何故かAB型の人の方が他...

fua********さん

2019/2/700:56:32

私はAB型です。「性格と血液型は関係ない」と言いますが、何故かAB型の人の方が他の血液型の人よりも早くに打ち解けることが出来ます。共感してくれる人いますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtm********さん

2019/2/701:02:55

俺は「非社交的なB型」なので、自分と同じB型とは早くに打ち解けることが出来ますが、他の血液型とは打ち解けることが出来ませんよ。
なので、全ての血液型と相性が良い「社交的なAB型」に憧れますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2019/2/701:00:34

普段、血液型からの性格とかそこまで気にしてはいませんが、でも多少の性格は、何だかんだ血液型と関係してるかなと思ってます。

gam********さん

2019/2/700:59:56

俺O型
同性のAB型とは合う
異性のAB型は合わない
生い立ちなどにも寄るのでしょうか。