ここから本文です

結婚式場のブライダルのバイトって、平日とか結婚式がない時もバイトできますか?...

tur********さん

2019/2/701:30:03

結婚式場のブライダルのバイトって、平日とか結婚式がない時もバイトできますか???

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/2/715:38:13

私は配膳会に所属して会から派遣され式場やホテルで働いていたのですが平日でも結婚式をされる方は稀ですがいます。
警察官や自衛官や消防士の方が多いですね。
後は美容師さん、理容師さん、不動産屋、デパート関係等の平日が休みの方々ですが上記でも言いましたが本当に稀です。
結婚式は大概が土日祝日となります。
平日はパーティーの仕事かレストランにまわされていました。
ホテルならラウンジとかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtm********さん

2019/2/710:37:42

式場や派遣会社、配置された部署によります。
平日に式が入っていたり何かイベントがあれば突発的にシフトが入ることもあるでしょうし、土日の披露宴で使うグラス磨きに人手がいるようであれば平日でも呼ばれるかもしれない。
清掃スタッフであれば休日よりは少ないかもしれませんが仕事はあるでしょうし。

tuk********さん

2019/2/710:06:03

平日や仏滅でも結婚式ある時代だからバイトあると思うけど…

全く入らなければ無いと思いますよ!!