ここから本文です

マッチングアプリで知り合った女性と付き合う方法を教えて下さい。32歳男

アバター

ID非公開さん

2019/2/706:01:18

マッチングアプリで知り合った女性と付き合う方法を教えて下さい。32歳男

もう10人以上と会いましたが、ほぼ1回会って連絡が途絶えてしまいます。

私に魅力が無いからでしょうか?
どうすれば、魅力を得られるでしょうか?

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/2/706:38:36

会えるなら、条件とメッセージのやりとりには問題ないけど外見に問題があるのだと思います。

清潔感はありますか?
また、服装がダサいということはないですか?

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/2/706:49:36

会った時の話力、清潔感、エスコート力がないのでは?