ここから本文です

札幌駅は大都会ですか?

dou********さん

2019/2/707:18:29

札幌駅は大都会ですか?

閲覧数:
286
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2019/2/710:32:47

大都会まで1歩及ばずって感じです。

日本で大都会なのは、
東京・大阪・名古屋です。

準大都会を作るとしたら、
福岡・横浜・札幌ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2019/2/1208:34:58

おらが村が都会だと勘違い甚だしい仙台(笑)村を一蹴り出来るくらいの大都会です。

2019/2/823:28:11

充実は出来るので、都会でもいいでしょう。
東京、大阪、名古屋には負けますが。

2019/2/822:36:06

大阪や博多には敵わんw

hir********さん

2019/2/801:59:38

札幌市は日本有数の大都会ですが、「札幌駅」は「大都会の中にある駅」にすぎませんので、大都会そのものではありません。

坂上さん

2019/2/800:44:56

年商650億の大丸がありますので都会です。大都会と言うほどではありませんが。