ここから本文です

小室氏母の元婚約者が 小室氏の文書マスコミ公開に「順番が違う」と怒り狂ってい...

poi********さん

2019/2/708:27:05

小室氏母の元婚約者が
小室氏の文書マスコミ公開に「順番が違う」と怒り狂っていますが
本人同士の相談なしに「借金問題」をマスコミ暴露したのは
元々はその元婚約者の方ではないですか?

自分がしたことをされて怒り狂って、変な人ですね?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2019/2/709:41:23

残念ながらマスコミに暴露されたことは、この件だけではありません。
一番実害が大きかったということでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pix********さん

2019/2/709:48:27

元婚約者の暴露は小室家と元婚約者の問題ですが、あの発表文書は小室家の問題だけではなく、秋篠宮さまが「それ相応の対応」と言われた皇室を巻き込んでの文書なので、秋篠の宮家に何の報告もなしに発表したことに秋篠の宮様はお怒りだとか・・。
元婚約者が怒るだけでは済みません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/2/709:22:27

小室親子は、非常識な人達ですね…(笑笑)

何が何でも、持参金や名誉の為か??婚約し結婚したいみたいですが…(笑笑)