ここから本文です

今JKなのですが、少し昔の少女漫画が好きです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/712:49:00

今JKなのですが、少し昔の少女漫画が好きです。

例)天国の花、ときめきトゥナイト、有閑倶楽部、天使なんかじゃない、ご近所物語、イタズラなKiss、女ともだちなど…
ここらへんの漫画が好きなので、こういう系統の漫画でオススメのものを教えてください!

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/2/1117:22:00

一条ゆかり、しぶいですね。
「こいきな奴ら」は、フランス貴族の双子と仲間が
大暴れ(?)大活躍。元気いっぱいで面白いです。


これまた古いですけど女の子にオススメは、
「P.A. (プライベートアクトレス) 」赤石路代
有名俳優を両親に持ちお嬢様高校に通う主人公の
秘密の仕事は、依頼を受けて誰かになりきること。
天才的演技力、美貌、リッチで超カッコいい彼氏もいて
映画みたい!と楽しめること間違いなし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 18:36:34

ありがとうございます!1番丁寧に書いてくださった方に決めました!全て読んでみます(*´ω`*)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhz********さん

2019/2/715:52:33

とりあえず

・アルペンローゼ
・1月の輪舞
・アリーズ

辺りを挙げてみます。←実際に好みに合うかは自己判断をしてみて下さい。

piy********さん

2019/2/715:29:10

もうご覧になってるかもしれませんが…

ママレード・ボーイ
グッドモーニング・コール

nao********さん

2019/2/713:27:30

柊あおい「星の瞳のシルエット」
高校生の頃、父の知り合いから貰ってどハマリしてました。
純愛系の物語です。