ここから本文です

大阪のラーメン屋「麺屋いさむ」に昨日今日に行かれた方、店は何か妙な雰囲気にな...

ake********さん

2019/2/715:12:29

大阪のラーメン屋「麺屋いさむ」に昨日今日に行かれた方、店は何か妙な雰囲気になってますか?

閲覧数:
4,065
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhj********さん

2019/2/715:22:21

行った、と言うか興味本位で見に行った人の投稿が有りました。

普通にお客が入っていたww
だ、そうです。

質問した人からのコメント

2019/2/12 00:29:32

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2019/2/912:50:16

裏で客の悪口を言う店になんか行く気になれません。

chi********さん

2019/2/722:27:05

とりあえずさくらだけらしいです。同じ顔しかいてないらしいです。

mam********さん

2019/2/716:35:39

店入ったら面白い事言わなきゃいけないらしいので行きません。

pur********さん

2019/2/715:38:29

不衛生だしなにが入ってるかわからないから行かないほうがいいってみんな言ってるからいかない、怖い。