ここから本文です

名探偵コナン ネイル

アバター

ID非公開さん

2019/2/715:48:59

名探偵コナン ネイル

灰原哀 毛利蘭 それぞれのネイルアートを考えてるんですがなかなか決まりません

アポトキシンのカプセルとか モチーフはオッケーなんですが、キャラクターの顔そのままとかはいれない方針でと思ってます

なんとなくでいいんですがいいアイディアないでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2019/2/723:26:49

灰原→色は薄紫。普通にラメでも可愛い。
柄ならアポトキシンがいいと思います。
あとは「黒の組織との再会」(サブタイトル)の雪空の下でジンに撃たれるあの名シーンからとって、白に赤が飛び散った感じもいいかもしれませんね。

毛利蘭→薄ピンク。ラメでも可愛い。
「サクラ組の思い出」より、桜をモチーフにしてもいいですね。
また、映画第一弾 時計仕掛けの摩天楼
より、赤い糸をモチーフにしたら絶対可愛いです。分かる人にはわかる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/807:59:06

    作中のシーンを再現するアイデア 素敵ですね

    思いつかなかったです
    ありがとうございます(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みーあさん

2019/2/814:26:11

顔を入れなくてもどちらも目の色と形を上手にデザインすれば見る人が見れば灰原哀、毛利蘭 だとわかると思うよ!

丸と四角と多少の曲線・・・使用するのは4色程度^^