ここから本文です

神奈川県の高校で定員割れだった場合、必ず合格できるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/716:00:31

神奈川県の高校で定員割れだった場合、必ず合格できるのですか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/2/722:11:17

基本的にはですが、受かります。
入試を受けなかったり、試験日の試験後に、受験校の先生に悪事がバレたら、ひょっとしたら落とされるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dow********さん

2019/2/716:51:46

県の方針で受験すれば基本的に全員合格です。
ただし、試験をすっぽかしたり不正行為をすれば不合格になりますから注意が必要です。

https://kanagaku.com/archives/9399

kum********さん

2019/2/716:17:30

普通に試験を受ければ落ちることはありません。