ここから本文です

番長3の特訓前兆の数えかたなんですが、特訓開始のところから1と数えるのか、特訓...

アバター

ID非公開さん

2019/2/718:31:10

番長3の特訓前兆の数えかたなんですが、特訓開始のところから1と数えるのか、特訓開始の次ゲームから1と数えるのかどちらなのでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pku********さん

2019/2/721:56:24

開始の次ゲーム、つまり特訓の部屋(?)に行ってからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2019/2/723:16:18

通常画面で特訓突入の告知がありますね?

それはカウントしません。

次プレイの特訓部屋画面に移行してからゲーム数カウントです。