ここから本文です

羽田空港からハウステンボスへ行くにはどの空港を目的地にするのがおすすめですか...

hln********さん

2019/2/719:24:05

羽田空港からハウステンボスへ行くにはどの空港を目的地にするのがおすすめですか?

福岡空港からだと大変ですか?
長崎空港が一般的ですか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/2/806:15:06

長崎空港からですね。

福岡空港までと長崎空港までと到着までの時間は5分ほどしか変わりません。

福岡空港からの時間と交通費を考えてもムダです。

https://koume-in-huistenbosch.net/2017/11/03/%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/2/722:39:21

バス移動をするとし、

http://jik.nishitetsu.jp/busroute

バスの時刻が福岡空港(国際線ですが、行き来している無料バスあり)からだと日に2,3本ですね。長崎空港が良いんじゃないですか。

https://nagasaki-airport.jp/access/timetable/ship_htb.php
長崎空港なら船でもハウステンボスに行かれる!

ody********さん

2019/2/720:22:59

ハウステンボスに行くには、長崎空港の方が近いですね。

福岡空港から、レンタカーで移動するなら、ほぼ高速だけで移動すること

ができますので、高速の運転が慣れていればそう大変ではありません。

120km程ですので、2時間もかかりません。

私の場合は、福岡空港からいろんなところを廻ってハウステンボスに行き

帰りは高速で福岡空港まで移動しました。

ただ単にハウステンボスや長崎周辺の観光のみなら、長崎空港のほうが

いいと思います。

pea********さん

2019/2/719:31:43

長崎なら空港からハウステンボス行きバスが出ています。